自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 何しろ党首が18年間変わらないという、大陸の独裁政権とおんなじ構造だもんね。
 思考停止で、視野狭窄、更には客観性の欠如が随所に見受けられます。

 それと、私の知人にもいますが、悪い人間ではないんですがね、常に上から目線で人ごとです。
 絶対に当事者としての腹の座った意見は出てきません。
 それが、共産党特有の感覚なんでしょうかねぇ。

 志位委員長は、青山繁晴にはすれ違っても挨拶もしないとの事。
 人としていかがな物かのレベルです。

 共産党の党是と言うよりは、共産主義の根底に、薄ら甘い理想的な物があるかのように錯覚した支持者がいつまでもいる事で存続している政党ですが、もう役目は完全に終わっています。

 小池晃「トヨタの内部留保20兆円!毎日1千万円ずつ使っても5480年かかる」←前提がおかしい

 http://netgeek.biz/archives/121611

 共産・小池氏「トヨタの内部留保、使い切るのに5千年」
 https://www.asahi.com/articles/ASL6Y7JW3L6YUTFK021.html


 内部留保って、個人の預貯金とは違うのよ。
 ま、ため込むってぇ事は、投資先が無いってぇ事なんで、それが問題なんだけどね。



 

【2018/07/02 08:42】 | 反野党
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック