FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本負けを喜ぶ?韓国公共放送で解説者が「ありがとう」…韓国で批判浴びる
 https://web.gekisaka.jp/news/detail/?248867-248867-fl

 しかし、反日的姿勢が随所に必ず現れるよね。
 反日国是の国家となんか、仲良くなれるはずがありません。
 その原則を貫くべきです。

 よく言われるのが、「昔悪い事をした」とか、「日本は大人になって」とかいうアホな意見ですな。
 こんな話は、日本の随所に入り込んだ半島勢力が言わせているんだと解釈すべきなんですな。

 過去の謝罪は、櫻井よしこさんに言わせると60回は行っているとの話ですし、賠償に関しては、ODAと言う形で、信じられない巨額が韓国に流れ込んでいます。
 
 謝罪するから付け込まれる、金を払うから又せびられる・・・これではヤクザのやり口と同じです。
 
 それの加えて、日本で地震が起きても喜ぶ国民性ですから、もうどうしょうもありません。
 ほとんど絶対仲良くできる国ではないんです。

 かすかな光明として、この韓国の公共放送に対して国内から批判が挙がっているとありますな。
 ま、多少は民度が上がって来ている兆しがあるのでしょうか?

 何百年もかかるんでしょうね。

 放って置きましょう。





【2018/07/04 08:33】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック