fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 しかし、あれだよね。

 「8億ねびき~~」とか、ずーっと騒いでいますよね。
 隣の公園は民主党政権時に、ほとんどただで市に払い下げされたとか、この枝野は知っていて演説していますな。

 国民を、なめ切っていますね。

 大方の情弱者、特に年配の女性に多いかと思いますが、その人たちは、隣の公園の事なんか知り得ません。
 ましてや、この辺の土地が伊丹空港の騒音問題やら、部落問題やら、ゴミの埋め立て地やらで、とてもじゃないがまともな金額で売れるはずもない事なんか、まったく見た事も聞いた事もない世界だったりします。

 枝野は、真実をひた隠しても、この情弱者に「8億の値引きが~~」って訴えようとしています。

 もう一回書きます。

 国民をなめ切っていますね。

 そこに突っ込みを入れた、杉田水脈。

 若い女の子なのに、自らヒットマンを買っています。
 
 偉い!

 枝野幸男が野田中央公園をツッコまれ激しく動揺「不適切発言だ!議長!水田議員を黙らせて!」杉田です
 http://ksl-live.com/blog17225

 【最新ニュース速報】 蓮舫のデマ・野田中央公園・中国で異変 上念司 2018年7月23日
 





 

【2018/07/23 08:19】 | 反野党
トラックバック(0) |


世襲
杉田水脈。若い女の子???
どこが?

女性誌からの叩かれている「杉田水脈」
女性から嫌われるはずだね!



ヤマ親爺
俺から見れば若いに決まっていますな。情弱の根源にもなっている女性誌から何を叩かれているか知りませんが、上等ですね。益々応援したくなります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
杉田水脈。若い女の子???
どこが?

女性誌からの叩かれている「杉田水脈」
女性から嫌われるはずだね!
2018/07/23(Mon) 12:41 | URL  | 世襲 #-[ 編集]
俺から見れば若いに決まっていますな。情弱の根源にもなっている女性誌から何を叩かれているか知りませんが、上等ですね。益々応援したくなります。
2018/07/23(Mon) 13:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック