FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそもカジノなんかやったって、大した収益にもならず、外国人富裕層向けの看板みたいなもんだ。
 ま、大阪辺りに作れば、多少の地域活性化にはつながるが、トータルで見ても金稼ぎのためにやっているとは到底思えない。

 かえって、このIR法に含まれるギャンブル依存症対策の方が断然面白い。

 予感はしていたが、現状の、パチンコが賭博ではないという公式見解なのに、すでに国内にはギャンブル依存症が蔓延しているというこの大きな矛盾点と、換金はできないというのにもかかわらず、古物商と絡めたインチキ換金が長年の間まかり通っていたという欺瞞がある上に、それらが相乗した結果、23兆円と言うとんでもない巨大業界に成長してしまったんだよな。

 ところが、そのギャンブル依存症が招く大きな社会的問題(犯罪・自殺・家庭崩壊・etc)や、23兆円の巨額の中身の不透明性など、もう見過ごす訳には行かない大問題になってきている。

 しかし、その所轄が、法を司る警察と来たもんだから話は難しい。

 ストレートにパチンコ業界を直撃する訳には行かないから、間接的にやろうじゃないか・・と言う法案なのでは??
 と、勝手に解釈していたが、どうやら結果的かどうかは知らないけど図星みたいだ。

最大のギャンブル依存対策は「パチンコ規制」だ!!!



【パチンコ業界 終わり】 パチンコ業界がヤバ過ぎる!産業消滅の可能性さえ指摘される末期的な状況に!!⇒政府の”IR法案に絡む依存症対策”が凄すぎ!!!
 

 報道特注(右) 違法賭賭博⁉️パチンコ依存症&民進党議員の犯罪行為!民進の天敵 足立康史 和田政宗 丸山穂高がパチンコの闇と蓮舫山尾の犯罪行為を暴
 


 パチンコは絶対無くさなければならない理由。

 パチンコ全廃すべきです
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-515.html#more





【2018/07/26 08:50】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック