FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ちょいと俯瞰して見ればよく判るはずだ。
 地政学的に見て、中国の海洋覇権主義にとっては、台湾沖縄は100年の計をもってしても手に入れたい所だと思う。
 
 もともとそういうつもりで誕生した玉城デニー候補者だった。
 いや本人がそれを確信しているとかしてないとかは問題じゃなく、中国にとっては「反政府」的でありさえすればそれで良いのだ。

 しかし、支持者はどうだ。

 反基地やら、沖縄独立やらの薄甘い甘言に乗せられて投票してしまったんでないか?
 目の前に餌をぶら下げられて屠殺場に赴く家畜に見えてしまう。

 益々大陸からの流入は増えるだろう。

 気が付けば、抜き差しならない状態に陥り、チベットウイグルの二の舞になる事必定だ。

 政府は「オラシラネ」と言える立場ではない。
 そんな沖縄島民にも、しっかりと公助の手を放す訳には行かないんだな。

 ま、前新潟県知事のようになるような気がしてならないと思うのは私だけじゃないかもしれない。

 玉城氏勝利で辺野古移設、泥沼化の恐れ 工事妨害を明言
 

 http://www.sankei.com/politics/news/180930/plt1809300034-n1.html

玉城デニーの発言を追ってみる。
・普天間閉鎖
・辺野古中止
・沖縄を1国2制度にする
・関税をゼロにする
・消費税をゼロにする
・沖縄は国の補助金頼りにすべきでない

 
http://hanaku.info/【話題のツイート】『玉城デニーの発言を追って/

【2018/10/01 08:57】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック