fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 間違いなく言える事。

 「未来につけを廻したくなければびた一文払わない事」

 これに尽きますな。

 慰安婦問題を見れば自ずと判る事です。
 ちょっとでも譲歩するようなそぶりを見せれば、そこに付け込んでくるのが常套手段。
 もう、いくらおバカなパヨク諸君でもだいたいわかって来たのかなと思いますがね。

 要は「甘い顔は絶対するな」と言う事です。

 ま、「完全放置」ですな。

 民間交流だって同じこと。
 そこに付け込んでくる輩が必ずおります。
 「韓流」なんていう手段でね。

 新たな国難が降りかかってきた
 https://www.sankei.com/column/news/181031/clm1810310003-n1.html

 国難じゃねーよ。
 国難だと思っているからそうなんであって、毅然と無視していれば、何にも損害はない。
 損をするのは、明らかに韓国側なんだからね。





【2018/10/31 08:11】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック