FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今の米中貿易問題は、トランプが仕掛けた自由貿易の原則に逸脱したもので、むしろ被害者は中国である・・・などと、日本のメディアやサヨクは考えているんだろうなー。

 それに対しての答えの一つがファーウエイの問題だ。

 ファーウエイの機器の中身は日本製が多いと聞くが、そこに仕組まれたソフトは中国製だ。
 そして、私らの頭では考えられないほど小さい物。

 これだそうだが・・。 ( ゚д゚)スゲエ

 softbank-huawei7.jpg


 スパイチップが仕込まれた末端が、世界中に存在する・・・って、もうどうしょうもない悪意だよね。

 日本のサヨクは、どうやらそれを実感できないらしい。
 または、中国からなんだかの利益を受けている御仁だ。
 従って売国奴であることは間違いない。

 そう、貿易戦争って、経済だけの話から、もうとっくに逸脱して、国家存亡の問題まで発展している。
 この、スパイチップに留まらず、かねてから言われていた産業スパイなんかも、大きく国の盛衰に影響を及ぼす問題だという事なんだ。

 単純な話として、戦争を起こすのは経済な訳だから、当然の事だともいえる。

 トランプ氏は、そこをちゃんと心得ている。

 日本のメディアやサヨクなんかよりよほど利口だという事だ。

 政府「中国通信企業排除」は既定路線 米中貿易戦争のウラに安全保障問題
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181213/soc1812130001-n1.html







 

【2018/12/13 10:12】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック