FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日韓関係がかつてなかったほど劇的に変化していますね。
 もう、めいっぱいって良い程反日をあらわにしています。

 文大統領は、とにかく南北統一したくてしょうがないんでしょうな。
 しかし、どういうビジョンを描いているのかは、韓国人にもちゃんと伝えられていないんでしょう。
 伝えられていれば、こちらにもある程度は解りますからねぇ。

 北は、ものすごく貧乏です。
 韓国も、今は相当厳しい状況だと思います。
 自分達だけで何とかしようと思ったら、頼りになるのは韓国の財閥だけですよね。
 その財閥をいじめまくっているのが文政権ですな。
 財閥の疲弊はまだまだ続く事でしょう。
 金融は、全て外資に牛耳られているようです。

 統一後は、核を持った極貧国・・という事になるのは目に見えていますな。
 
 韓国、南北統一も…待つのは「貧困化」と「核地獄」か 文大統領は“悲惨な末路”どこまで理解?


 しかし、こんな事になってんのよね。

 「下心さらけ出した」北朝鮮紙が韓国を猛批判

 うまく行くのかね?
 ま、北のお得意の揺さぶりだと思うのですがね。
 (かまってちゃんだよな)

 で、南北両国が狙ってんのは日本の金です。
 言いがかりをつけてまでふんだくろうと思っているようです。
 全力で阻止するためには、まだまだ反日が足りません。
 日本人の心が、しっかりと変わるまで、文大統領には頑張ってもらいたいと思いますな。


 こういうのを加速しなきゃね。

 助けると恨まれる~。
 韓国、通貨危機への警戒感高まる…日本と米国は支援せず、北朝鮮と経済逆転も~ネットの反応「さようなら」「助けると後で何故か恨まれるしな」「国民がそれを選択したんだから仕方がない」






【2019/02/12 08:16】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック