FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 またアサヒだよ! 
 
 ついこの前、2チャンネルに意味不明な書き込みを執拗に行い、サイト側から規制をかけられたというのがニュースになったばかりだというのに・・。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090401-OYT1T00122.htm?from=nwla

 綱紀粛正なんて感覚はまるでなし。
 公の報道機関という意識まるでなし。
 こりゃもう驕ったアホというしかないですな。

 NHKとかアサヒとか、なんとかしないとお話にならなくなっちゃいますよ。(赤字のようだし。)

 記事です。
 
 羽生名人の長考中、朝日委託の記者が扇子にサイン求める

 動画です。



【2009/04/11 08:07】 | 事件
トラックバック(0) |

No title
duca-me
アナウンサーが(゜д゜)ポカーンなのが(笑)
しかし…阿呆だわ(爆)

No title
おやじ
 なんかNHKとアサヒっつーのもナニですよねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アナウンサーが(゜д゜)ポカーンなのが(笑)
しかし…阿呆だわ(爆)
2009/04/11(Sat) 23:52 | URL  | duca-me #-[ 編集]
No title
 なんかNHKとアサヒっつーのもナニですよねー。
2009/04/12(Sun) 16:18 | URL  | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック