FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 試合のテレビ中継は観ませんでした。
 亀田のよいしょも嫌いだし、逆にバッシングも好きでは無いですね。
 TBSは、番組によっては観るものもたまにはある訳ですから、端から嫌っている訳でもなかったんです。
 
 今朝のニュースでは、この内藤・亀田戦は、年齢差や、遺恨を超えてクリンチなどの無い良い試合だった・・と言う報道でしたし、興毅の口から先輩である内藤に対して「ありがとうと言いたい」なんていう殊勝な言葉が出ていたようですから、割と好印象だったんですが、こんな裏話を見るとがっかりを通り越します。

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒
 http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091130/mrt0911301234005-n1.htm

 亀田も食って行かなきゃならん訳ですから、テレビ局にはそうそう逆らう事はできませんよね。
 だから亀田家が絵を描いているとは思えないんですよね、私は。

 でもこういう胡散臭い話があるのはもうだめだね。
 NHK(捏造報道)・TBS(八百長)最低です。

 大衆は躍らせられないように気をつけましょう。

【2009/11/30 14:05】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック