自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、彼女の最大の功績は何といっても民進党の解体ですな。
 それはもう誰にもできない素晴らしいやり口でした。
 賢明な政治家であればあるほど「排除」という言葉は軽々に発する事は出来ませんよね。
 それをずばずば言っちゃうんだもんね、まあこっちはずいぶんと溜飲は下がりましたな。
 そこまでは拍手喝采でした。

 しかし、生きの良い若いのが反旗を翻しましたな。
 その内容が、こりゃまた小池百合子の化けの皮を剥がしてしまった。


 【緊急生出演】音喜多『久々のテレビ出演も即死級の一撃を喰らい』言葉を失う状況に。男らしくないんじゃない?【都民ファ・離党】
 

 あの女は壊し屋であると同時に、とんでもない鬼婆でしたね。

 そして、鬼婆の暗躍ぶりです。

 【激闘10・22衆院選】小池氏、水面下で石破氏に離党打診か 永田町関係者「首相候補として衆院選を戦えればいい」
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171006/soc1710060003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop





【2017/10/06 10:28】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、いつもありがとうございます。


コメントを閉じる▲
 自民党よりも右寄りの希望の党に、人気があるからって擦り寄る民進党。
 
 党代表の前原が、まあ「山尾ショック」でただでさえ落ち込んでいた支持率を徹底的にどん底に叩き込まれちまったのを見て、完全に自らの党に見切りをつけたんだな。

 まあなんとも思い切った事をしたな、しかし、党内はただでは済まないな‥と思っていたら、あにはからんや、両院総会では全員一致で前原に従う路線でまとまったという。

 そこが民進党のおバカなところなんだなー・・と思っていたら、やっぱり昨日今日のドタバタだ。(自覚するまで時間かかりすぎ)

 全国民の衆目の元、このなんともみっともないドタバタを見せつけられて、つくづく民進党なんか支持してなくて良かったと思った。

 と、そんな民進党をまるで弱い者いじめをしてしまったように国民に思われて、今度は希望の党党首の小池百合子の人気も急降下だそうな。

 こっちにしてみれば、実に素晴らしい結果になってきているよな。
 野合である民進党の、リベラルサヨクの炙り出しもできたし、似非人気が確定した希望の党のアキレス腱も露呈した。
 いや全く面白い。

 衆院新潟4区 民進党の菊田真紀子氏、涙ながら「政権交代やり遂げる」…「希望の党」合流前向きも「熟慮する」
 http://www.sankei.com/politics/news/170930/plt1709300024-n1.html

 地元の菊田真紀子も、なんともご自分で進む道も決まられない体たらく。
 無くなった党の党首に義理立てもないだろうに、「前原さんにお任せしてあります」 ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?
 お前さん、政治家だろう?

 政治家だったら自分の進む道なんか、自分で決めなさい。
 もともとリベラル思想だったんだから、よしんば間違って希望の党に入ったとしても、みじめな立場になって行くよ。
 それが判らなければ、パヨク特有の客観性の無さも露呈してしまう事になる。
(はは~~ん、金かぁ、だとすれば何ともあさましいし、情けない)

 これだもんな。

 22050297_1186785528132597_2529963297039439771_n.jpg

追記

 彼女は無所属で出馬だそうです。
 もうちょっと早く判断した方が良いよなー。
 まあ無理もないか。

 希望の党なんかに入ったら、もっと軽蔑したと思います。
 無所属で、潔いと思います。ご健闘をお祈りしますな。




【2017/10/03 09:54】 | 反民進
トラックバック(0) |
 超が付くほどのみっともない話になって来た。
 希望の党なんて、結構いい名前付けちゃったもんだから、都議選みたいな風が吹くかもしれないってんで、前原が「民進党はもうだめだから小池さんの所で採用してもらおうな~」…みたいなね。

 「安倍の解散の大義~~」って、勇ましい事を言っていたけど、自分たちはまあ大義も信念も理念もなくただ単にブランドに縋りつく体たらくなんだな。

 しかし、そうやって事実上の解体って言っているけど、参議院は残る様なんだな。

 そうなると残された政党助成金は、果たしてどうなるんでしょうかねぇ??
 
 【有本香】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年9月28日
 



【2017/09/29 09:28】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。
やはりそこですよね。
わかりにくい話が、一発で判りやすい話になりますな。

コメントを閉じる▲
 民進党がぶっ潰れるのは賛成なんだがね。
 自民の増税と原発容認(容認ならまだいいが、推進となると私は反対なんだがね)対希望の党の増税凍結(凍結も弱いね、いっそ廃止ならもろ手を挙げるんだが)とまだはっきりと言ってはいないが、言い出しそうなのが「脱原発」だよな。

 そうなると拙ブログの長年書き続けてきた事から鑑みると、希望の党よりじゃないかい?

 困ったね。

 しかし、現米山県知事みたいな人間性に見えてきちゃってねぇ。
 まあ諸手を上げて大歓迎とは言えませんな。
 もう少し様子を見ます。

 【中田宏】番組中に「民進党が希望の党に合流!」のメガトン級速報が飛び込みスタジオ騒然!小池百合子が国政進出か?
 


誰がどう見たって所詮野合。
 国民だってその辺は見逃さない。
 やっぱり砂上の楼閣だ。
 あっという間に空中分解だな。

 



【2017/09/28 11:44】 | 反民進
トラックバック(0) |
 いや~しかしなんとも大笑い大爆笑ですね~。

 民進 前原代表 「希望の党」に事実上 合流したい意向
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158411000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

 前原党代表が、党代表としては言ってはならない話をしておりますね。
 とにかく打倒安倍政権だとしても、あくまでも政治的信念の裏付けがあってからこその話なんであって、政治信条が違えばたとえ選挙対策だとしても節操が無さ過ぎますな。
 支持者の事なんかこれっぽっちも考えていないと思います。

 もう人としてどうかと思いますね。

 まあとにかく民進党自体が完全に賞味期限を過ぎ、自己崩壊をし続け、もはや残っているのは100億円のみという事なんでしょうね。

 問題はその100億円をめぐって、野党同士で実にいやらしい腹の探り合いが起きているのが現状なんでしょう。

 何よりも小池新党は金がないもんね。
 何が何でも政党要件を確立させて生き残るのが目下のところのプライオリティーなんでしょう。
 その為にも当選させるための「タネ銭」が、喉から手が出るほど欲しい・・という事なのかもしれません。

 しかし、こういう話は絶対報道されないもんね。
 ま、私もあくまで想像の話ですがね、当たらずとも遠からずだと思います。

 

 ちょっと考えると益々おかしくなって笑いが止まらないのが、民進党パヨクの連中はどーするんでしょうかねぇ??
 枝野・阿部知子・菅直人・岡田・デマノイ・ツジモト~~等々~?
 新潟にも何人もいるけど、その連中はふらふらって行っちゃうんだろうな~。




【2017/09/28 07:59】 | 反民進
トラックバック(0) |