自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 彼のいう事は全くの正論です。
 裏に金のやり取りがあったならばそりゃあ問題ですが、たまたまたまたま安倍総理の友人だった人間が理事長していただけであって、十年以上前から獣医学部の新設の申請をしていた継続案件なんだが、民進党がそんなところに安直に噛みついただけなんだよね。
 
 

 しかも、きっかけになった文章が改ざんされていた可能性があるらしいし。

 加計学園問題、流出した文書は一部が書き換えられていることが判明。民進党終了へ
 http://netgeek.biz/archives/97863

 腹いせでリークしたらしい前川は「官僚のクズ」のようだし。www

 岸博幸・慶大院教授インタビュー 「加計学園問題は改革つぶし」「前川は官僚のクズ」
 http://www.sankei.com/politics/news/170612/plt1706120032-n1.html

 加計学園問題 前川氏のどこが「正義の告発者」なのか 須田慎一郎氏
 http://www.sankei.com/premium/news/170611/prm1706110004-n1.html

 松野はビビッて、嘘ついちゃったけど、報道もごく一部(TBSだな)だけで、急速にこの件は沈静化に向かうだろう。

 加計理事長との面会、松野文科相の説明と「食い違い」
 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170612/Tbs_news_93634.html

 前川とTBSの屑っぷり。

 【髙橋洋一】 TBS報道特集で悪意の編集! 加計問題で前川喜平前事務次官とTBSがフェイクニュースを捏造
  


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/13 08:26】 | 反民進
トラックバック(0) |
 やればやるほど、民進党を中心とする反日野党の薄っぺらさが浮き彫りになって行く。

 政府が進める「特区構想」は、文字通り通常の法規制を取っ払って、新たな活性化を目指すもので、当然のことだが官僚の事務屋ではなく政務の方が優先されることになる。
 そして、しばらくの間はトップダウンでその特区が運営されて行くことになるという事なんだな。(多分)
 それって、民主党時代には、もっとも進めたい政治姿勢だったはずだけどね。

 だから、行政側の事務屋のトップである事務次官は面白くない訳だ。
 政府主導の特区の中には、おそらく天下り先を作りにくいんだろう、前川の一連の言動を見ているとそれが見て取れる。

 仕事がそんな程度で、プライバシーがアレじゃあね。

 更迭(事実上の)された段階で、自身の公私とも全て否定されちまった訳だ。

 だから逆切れして、後先考えずリークしまくっちゃったんだな。

 薄っぺらい野党が突っ込めば突っ込むほど、そういう低レベルの話が浮き彫りにされて行く。
 しかし、そうなったらそうなったで内閣にもガバナンスの見地からそれなりの痛手を負う事になる。

 だからのらりくらりしていたんだ。

 安倍総理が、逆切れに対して本気モードで「再調査を」という事になったが、根は深すぎるから、徹底調査にはならない。
 ま、国民に対しての姿勢と「緒に就く」程度にはなるからやらないよりはずっといい。

 あの日経でさえ、民進党をくそみそ。

 民進に日経が「的外れ」酷評「悪者扱いは筋が悪い」 『戦略特区停止法案』提出、万年野党宣言も同然
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170611/soc1706110001-n2.html

 「全部調べればいい。やましいことはないのだから」 政府高官が文書再調査を進言
 http://www.sankei.com/politics/news/170610/plt1706100007-n1.html




 野党側は「行くも地獄引くも地獄」の様相www

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/12 11:47】 | 反民進
トラックバック(0) |


通りすがりの者ですが
暢気だねぇ!
そんなことあぶりだしてますか?
お仲間内だけ?
だったら、とっくの昔に終わってるだろうにねぇ!

こんなのも発覚した
「加計学園の獣医学部の新設計画をめぐり、去年9月、加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学大臣に直接伝えていたことが、同席していた関係者への取材でわかりました。」

暴露合戦のようだね



ヤマ親爺
加計学園の件は、はるか昔、福田政権時からのお話でしょう?
で、安倍政権の国家戦略特区に発展していって、それを主導するのは経済財政諮問会議で、その議長は安倍総理なんだよな。昔から俎上に上がっている話が具体化し、関係者同士が話し合うなんてのはちっとも不思議じゃない。
従って「発覚」なんて次元じゃない。
たまたま友達だったってぇ話を、利益誘導があった話に持って行きたいだけで、いい迷惑ってぇ事なんだが、逆に考えれば語るに落ちたという事だ。


民進党は下品さが足りないのよ
冬水
野党時代の自民党のように下品にやらなければ。
モリやカケよりもヤマグチで攻めるのが一番よ。アメリカ時代に腐敗文化に染まりドラッグで女をものにしてきたのだろう。紳士なら酔った女を自宅に届けるかホテルに泊まっても最低限、別の部屋に寝るものだ。同室したのだから、どんな言い訳をしても推定強姦だ。
都議選で自民党を強姦政党と罵ればよいのだ。都議選大敗なら次の総選挙は、メイみたいになる。オウンゴールとなる。闘犬は一度、怯んだら負け犬になる。官邸は怯み始めている。


ヤマ親爺
そう、今回松野の嘘はひるんだ証拠と言っても良いのでしょうな。
しかし、山口で攻めるのは無理でしょう。
安倍総理との関係を突き詰めるだけでも限界があります。
ま、今の民進党じゃ、なにをやってもだめですね。

コメントを閉じる▲
 客観性が無い等と書き続けてきましたが、元々確信犯ですので、客観性が無いのじゃなくてあえてやってんですよね。
 てことは、極めて厚顔な、正義感の欠如した人格の破綻者だと言っても良いのかと思います。
 
 しかし、半島所縁の人達って、見事にみんなそんな人間ばっかりなんですよね。

 原口は、難病を戦っている最中のようですね。
 人間死にっぱぐれると、少しはまともになるようです。

 民進で“内ゲバ” 原口一博衆院議員が「特定の議員が介入」とツイートに有田芳生参院議員が「私が介入したというのか」
 http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050003-n1.html

 民進・原口一博氏「一橋大百田尚樹氏講演会中止に特定の議員が介入」、介入した有田芳生氏RT「そのホラ、誰に聞いたんや」
 http://twi55.com/h201764/

 嫌な顔だ。

 無題

 この有田の妄想。

 偏向サイトのデータ観て歓喜w。

 18835570_1879250922335334_8689420886093849307_n.jpg
18882002_1879250945668665_596660135792509314_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/05 08:53】 | 反民進
トラックバック(0) |
 こりゃ~酷いね。

 人間としてなら、仕方ないし、表現の自由は認めるけど、国会議員としては辞職しなければならないレベルだよね。
 不倫とかで辞職したケースと比べてもらいたい。
 そもそも国会議員てなんだと問うたとしても無理だろう。
 天皇を否定したら、憲法の否定だもんね。
 国会議員は、憲法を改正することはできても、否定することはできないよな。

 安倍政権を「独裁政権」と言うのであれば、こんなのは完全に粛清されてもおかしくない。
 もし放って置いたとしたら、民進党その物の在り方に大きな疑義が生じる。(てか、とっくに生じているけどね)

 民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48794048.html

 C8QMMU-VwAAh-c0.jpg

 C8QMNQHUQAEgmqq.jpg

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/04 13:53】 | 反民進
トラックバック(0) |

保守速報の記事はガセでしょう
冬水
辻元さんは8月15日は戦没者慰霊式に出席するか、祖父の墓参りをしていると述べた。慰霊式に出席するなら陛下と同じ空気を吸うことになるけど。国会開会式にも欠席したとは聞かない。
朝敵なら、今ならウヨクにごろごろいると思うけど。東宮への偽情報で攻撃をするものが多い。東宮殿下とは植樹祭でお会いしたことがある。王者の姿であった。車同士ですれ違ったこともある。目が合って微笑んでおられた。


ヤマ親爺
ま、二枚舌だってぇ事ですよ。
この話はガセじゃないようですな。

コメントを閉じる▲
 で、彼女は中国のSNSで、どんどんとフォロアーを増やしているそうです。
 いつまでも二重国籍のままですしね。
 腹を据えて安倍政権と戦う気なら、さっさと戸籍を公表して、日本人として戦えば良かった物を、もう遅いですがね。
 いやいや、やっぱり中国とのパイプはしっかりと持っていて、これからもどんどん太くして行くつもりなんでしょうな。

 しかし、そんなのが日本で支持されるわけがないと思うのですがね。

 

その民進党を支持する、超が付くほどの嘘つき無責任コメンテーター。
 しかも自分たちを「正義」だと思い込んでいる愚かなおばはん連中。

 

 もうずーっと嘘を吐き続けています。
 18813317_1322573734492222_2472208611852052890_n.jpg


政治は善人悪人で沙汰しちゃダメなのよ。
だって、政策の価値は、人によって受け取りが違うからね。
 だからこそ、あくまで是々非々で進めなきゃならないはずなんだ。
 メディアも幼稚だから、すぐに「安倍政権悪漢論」になってしまう。
 そしてそのために、こんな下らないおばはん連中を担ぎ出すのな。
 国民にとって、何がベストか?最大公約数を求めるしかないんだがね。

 蓮舫は、それ以前の問題だがね。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/04 10:36】 | 反民進
トラックバック(0) |