自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍総理のやっている事はなんでも嫌なんだよな。
 そういう極めて低レベルの理由で国会でバトルになっている。
 森友問題しかり、今回の加計学園問題しかりだ。
 蓮舫の前の岡田代表あたりから、「こいつは何言ってんだ」って思ったのが「安倍政権下での改憲は許さない」などの訳の解からん言い分なんだ。

 何が何でも安倍政権をひっくり返し、今やっている、いわゆる共謀罪を阻止したい。その裏には民進党の支持者の中には、国家転覆を企むガキみたいな脳内構造のやつらがいるってぇ事なんだ。

 ま、この玉木はもうだめだし、ついでに求心力の急降下した蓮舫の代表辞任、んで、民進党の解散・・と続くに違いない。

 

 辛坊治郎氏、誠に良い切り口で加計学園問題を取り上げている。

 【辛坊治郎】 ◯◯は玉木雄一郎に? 加計学園問題の構図を辛坊治郎が徹底解説!!! 2017年5月20日
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/21 09:34】 | 反民進
トラックバック(0) |
 恥ずかしいのは本当に民進党なんだよな。
 自分らが与党の時、ほとんど同じ法案を出そうとしてたみたいじゃないか!
 情けないと思わないのかね。
 それと、「拡大解釈・乱用が不安だから審議不足」と言う理屈を並べるメディアも本当におかしい。
 「交通事故が怖いから自動車を考え直せ」みたいな理論なんだよな。
 そしてそれに踊らされて、さもいい人ぶった顔で反対デモしているおっさんおばはん。
 しかもそういう連中って、ほとんど税金で食っている奴らなんだよね。

 恥ずかしいね~。

 民進党に爆笑ブーメラン!挑発されて乱闘強行採決。日本維新の会・丸山穂高が面白すぎるww。2017年5月19日衆議院法務委員会。
 

 これまた恥ずかしい部分をばっさりやられちゃっている。

 「民進党は3歩歩くと忘れるニワトリ」維新・椎木保氏がちぐはぐ国会戦術をバッサリ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170519/plt1705191700005-n1.htm


 こんなのがなー・・。
 yamao1.jpg

 拾い物

 18527910_1794696507512021_6427400097266884913_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/20 08:24】 | 反民進
トラックバック(1) |
 相当レベルの高い人材ですね。
 政治に対する解析力にかなりの部分で優れています。
 何よりも法案自体の理解度が高いですね。
 民進党と比べてですから私のようなレベルでも判ります。
 こんな議員は与党の深い部分にいて欲しいですね。
 実に欲しいね!

 民進党の中でほしい人材はすでに離党しましたからもういいです。(笑)

 

 丸山穂高
 「まさかこの後にプラカード掲げる事は無いでしょうね」(笑)(笑)(笑)(笑)

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/19 22:10】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 もうね、法政大学どんだけぇ~・・って、おチャラケている場合じゃないぐらい酷いね。

 中沢けい - Wikipedia
 
 https://twitter.com/kei_nakazawa

 18557454_439135093117167_161482848477950845_n.jpg

 根底にあるのは単純な「安倍総理大臣悪漢論」なんだ。
 サヨクって、政治を「勧善懲悪」で見ているんだよな。
 従って、絶対是々非々なんかにはなれないし、自分たちがかつて言っていた事が安倍政府から発せられた時は、感情的に反対に回るから、その後自動的にブーメランになっちまう。
 しかし、そういう自らにも客観的になれないからどうしょうもなく思考停止の濃縮状態なんだ。

 やっぱり「のりこえねっと」の共同代表にもなっているしな。


 大学教授レベルって、学問には長けていても、社会経験とか、人間関係とかはきっと乏しいんだろうね。
 誰でも判りやすい、子供みたいな意見はいくらでも言うけど、ちゃんと社会経験から醸成されたような深良い話とかは聞いたことがないよな。

 特に法政大学の学長の田中優子だ。
 なんか、いつも着物姿で、どれだけいい話が聞けるのかと思いきや、毎回毎回お花畑理論なんだな。

 んで、「安倍晋三!叩き斬ってやる~」って、ガキっぽくシールズのご機嫌取りをやった山口二郎だもんな。

 法政大学生がかわいそうだな。

 っていうか、こんな教授陣に教わった学生が世に出てくるのも大きな問題だ。


 こいつらが詐欺集団だってぇ話。

 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/19 12:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 因縁対決が再燃? 加計学園の新学部新設、朝日「首相の意向」→官邸「意味不明」

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170518/plt1705180730001-n1.htm

 また朝日がらみですかね。
 妄想が高じた捏造ですか。
 朝日のお得意技ですな。
 それを馬鹿な野党が取り上げた。
 もう十羽一絡げで幼稚でお話になりません。

 あの程度の文章だと、たとえ本物でも取り上げるに足りません。
 書いた本人が子細に証言し、文章を作った背景や頒布経路の裏付けが取れて初めて「話だけは聞く」と言うレベルです。
 そうでなければ、書くだけならだれでもできますからね。

 

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/18 09:41】 | 大切な日本
トラックバック(0) |